クラックの「お買い物」ならココがおすすめ♪セメントコンクリートの感想とレビューならココッ~!

数か所の合計で15m程度のクラックだったので1kg(500g×2袋)購入しましたが、傷が浅かったのか1袋で作業完了。補修面はきれいに補修でき満足しています。値段がもう少し安ければよいと思います。

いまオススメの商品!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

セメント コンクリート クラック博有 セメント系コンクリート用クラック補修材 『H2クラックメンテ』 1kgセット 《500g×2袋入り》

詳しくはこちら b y 楽 天

思ったより簡単で、細いクラックに浸透してゆくさまは期待通り。先日に該当商品で補修しましたが!強度は良いのですが幅5ミリ以上のクラックに補修した部分には超細かい一筋にヒビが走っていた。色合いもコンクリートと同色で、期待通りの仕上がりでした。修理が楽しみです。使いやすさは◎細かなクラックに対しては何度も施工しないと完全には補修しきれないようです。水で溶いて使用するタイプですが、ボンドタイプのものと比べ塗っているそばから固まって綺麗に塗れないということがなく扱いやすかったです。流し込みセメント。。ただ!当方のクラックが深く一か所にたくさん使いました。余るかもですが、予備として保管。震災後(石巻市)コンクリート土間のヒビが気になり注文しました。良い商品です。自宅の雨漏りの修繕用に購入しました。効果はまだ修繕後に雨が降っていないので分かりませんが、浸透タイプなので、非常に期待しています。今回の充填には!ソース入れの容器を使用しましたが!細いクラックには!先の細い油さしの方が作業しやすい様に感じました。。ホームセンターであれこれ補修材を物色しましたが!どれも粘度が高く!『表面を覆い隠すだけでは?』と考え購入見送り。チャック付の袋に入っているので小分けの作業もできそうです。補修した当時は真夏日にしたから収縮してしまったのかな?でも、しないよりマシです、放置しているとさらにクラックが広がりそうですからね。補修用に購入!よかったら!また注文してみたいと思います!ガレージとベランダの床面に発生した幅0.5〜1mmのクラックを補修するために!今回購入したのは『H2クラックメンテ』 1kgセット。足らなかったので追加文です。充填容器も金額がその分高くなってもついていた方が良いと思います。セルフレベリング材。残りの1袋は保管しておきます。そこで、ネット検索で見つけたのがこの商品でした。説明書通りの調合では硬過ぎて思うようにクラックに入らない。クラック修理は初めてですが、ホームページに掲載された使用方法や動画を参考に作業開始。何個も買えません。ただ!水に溶く際なかなか攪拌するのが大変でした。