今がお得!?スイレンが相場の価格より安い値段~!

この色がうちの玄関や傘立てに合っているんですよね(^^;13号も最初は大きく感じましたが!土や石を入れて水生植物も繁ってくると狭く感じて!今回15号にしました。これは買いだったと思います。この大きさなら!程よいボリュームのものが出来そうです。

コチラですっ!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

スイレン15号灰釉千段水鉢!信楽焼すいれん鉢!メダカ鉢、金魚鉢にも最適!睡蓮鉢/陶器スイレン鉢/ハス鉢/はす鉢/めだか鉢/鉢/陶器/水連鉢/水鉢/睡蓮鉢/信楽焼き睡蓮鉢/手水鉢[su-0055]

詳しくはこちら b y 楽 天

梱包もパーフェクト!一回り小さい同じ造りのをメダカ鉢に買ったのですが赤ちゃん誕生で手狭になり!今回これを購入した次第です。メダカが5匹とても元気に生きています。とてもいいかんじになり満足です。。長く人の目に触れるので、本物を購入して良かったです。水生植物などはこれからですが、どう出来上がるか楽しみです。メダカ用です。なのでメダカちゃんも投入できそうなので水質が安定するのが楽しみです。繁殖する=ベストコンデションなのでしょうね、きっと。私自身はまだ目にしていませんが!今週末メダカ達を連れて!ビオトープ作りに行ってきます。ホッとします。このたびはお世話になり!有難うございました。メダカなどを飼って楽しみたいと思います。包装も丁寧でした。底に釉薬が付いていないせいかプラスチック製の物と比べて水の減りが早い(…といっても1日ではほんの少しの量ですが…)気がしました。睡蓮の株が増えたらこれを買い増ししたいと思いますメダカも鉢の形状によって相性があるようですがこれはぴったりだったようです熱帯睡蓮を入れようとはじめて陶器製の睡蓮鉢を購入しました。庭においてちょっとしたアクセントになりそうです。質感が素晴らしく!和な感じを強く出してくれ!存在感も抜群です。庭に並べているのはプラスチックのプランターなのですが!人に見られる玄関はやっぱり信楽焼が美しいです(^-^)今は赤玉土を入れてウォーターバコパアサザを沈めています。「梱包がしっかりされており、鉢そのものもとても素敵で気に入った!」とお嫁さんから喜びのメールがありました。初めてのビオトープに購入しました。色合いも画像で見たのと変わりなく!大きさと深さも思い道理のサイズで満足しています。値段が高いと思いながら購入しましたが!実物を見ると割安に思えました。睡蓮とメダカを入れてますが。思っていたよりも小さかったのでもう少し大きいのにすれば良かったかなと思いましたが満足しています。気取りが無く渋い塗りがイイです。坪庭に設置しています。庭のアクセントになりそうですし、孫達が毎日この鉢を覗いてくれると思うとすごく楽しみです。そのおかげか炎天下に置いておいても底の方は水温が酷く上がらないみたいです。初めての飼うメダカ用に購入しましたが!とてもデザインが良いです。自宅の坪庭に設置しました。ホームセンター等で売っている同価格帯の外国製の物とは比べ物にならない位しっかりした作りでひび割れ等を埋めた跡も無く大変お値打ちだと思います。水草と金魚を入れて!涼を感じたいです。高いしデカイ買い物なのでめちゃくちゃ悩みましたが、結局1年前に買った13号と同じものの15号を購入しました。また何かありましたら利用させて頂きます。我が家の赤ちゃんメダカ達の引越し先にとこの睡蓮鉢を選び!孫娘宅に贈りました。